<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

バッチは全4色。
一個200円での配布です。
※なぜ200円なのか?はこちら

a0231232_9504729.jpg



サイズは約3cm。
よく見かけるバッチの大きさと同じです。

a0231232_953498.jpg


バッグやぼうしにつけるー!なんて声が多いです。
携帯のストラップにつけてもいいかも。

バッチをつけている人を見かけたら仲間です!
どんどん声をかけて情報交換をしていきましょう~!
[PR]
仙台近郊にお住まいの皆さんに朗報です。
仙台市宮城野区宮城野にあるエコロジーショップenergyさんに
にじたねバッチ配布協力店になっていただくことができました。
安心な食材をたくさん販売されているエナジーさん。
今日も買い物をしながらバッチを置いていただけませんかと聞いたら
快くOKしていただきました。感謝!

エナジーさんの場所などについてはこちらからどうぞ

つながってくださっている皆さんと、それをつなげるために
ご協力いただいているお店さん、みなさんに感謝しています。
ありがとうございます。

今日は宮城県南地区の有志が宮城県庁に要望書を提出しに行きました。
初動の遅れにはとてもヤキモキしましたが、やっとここまできたか、という思いです。
事故直後なんて、話題にも出し辛い感じでしたらから。
行政にも相手にしてもらえませんでしたし…。
それも、放射能があぶないんじゃないか?と気になっていて
疑問を投げかけ続けている皆さんのおかげだと思います。

まだまだこれから長期戦。
もっと声をあげていきましょう。
声をあげやすいように、人と人をつなげていけるように、
にじのたねプロジェクトがんばります!
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-30 23:25 | 配布方法
にじたねバッチは宮城県から飛び出し、なんと沖縄でもプロジェクト開始です。
沖縄での活動は、私の手を離れ現地にいる方々によって運営されています。
沖縄でのにじたねバッチの売上げからは、『みやぎ土壌調査プロジェクト』の
調査費用となる予定です。※詳しくはリンク先をご覧下さい。
沖縄県内での入手方法などは『みやぎ土壌調査プロジェクト』さんへお願いいたします。

県南に配布数が増えているだけでもドキドキするのに、沖縄とは…!
たくさんつながって、とにかく大きなパワーに変えていきましょう♪
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-28 22:22 | 配布方法
宮城県南のみなさんにうれしいお知らせです。
にじたねバッチをお店でゲットできるようになりました。
ご協力いただき、本当に感謝です!
先日一生懸命作った募金箱ならぬ募金袋?とともに設置させていただきました。
よりいっそう、にじたねバッチが広まりますように。

ご協力いただいたお店はこちら▽

柴田町船岡
MARBLE』さん
子供服と雑貨のセレクトショップです。大人服もあります♪
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-28 22:09 | 配布方法
バッチと同じ丸型バナー

a0231232_23451475.gifa0231232_23452186.gifa0231232_23452754.gifa0231232_23453581.gif
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-25 23:46 | バナー
正方形バナー ちょっとおおきめ

a0231232_23432521.gifa0231232_23433778.gifa0231232_23434517.gifa0231232_23425748.gif
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-25 23:44 | バナー
正方形バナー

a0231232_23375395.gifa0231232_2338822.gifa0231232_23381926.gifa0231232_23382753.gif
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-25 23:40 | バナー
英文のみバージョン

a0231232_23332295.jpga0231232_23333126.jpga0231232_23334081.jpga0231232_23334999.jpg
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-25 23:37 | バナー
ブロガーママさんもブログ上でアピールしたい!とのことで
バナーをいろいろ作ってみました。
アピールするにはいいかも、ですね。
ぜひブロガーの皆さんもアイコンをかかげてみてください。
もちろんブログ以外のホームページなどにもご利用下さい。
サイズはお好みのものを。
直リンクせず、バナー画像はお持ち帰り下さい。
(WINの場合画像の上で右クリック)

a0231232_23312313.jpga0231232_2331132.jpga0231232_23313476.jpga0231232_23314532.jpg
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-25 23:35
今のところ9.3「さよなら原発1000万人アクションINみやぎ」に参加する予定です。

9.3「さよなら原発1000万人アクションINみやぎ」

・日時 2011年 9月 3日(土)11:00~17:00
     (15:00より脱原発市民ウォーク)
・場所 仙台市青葉区 勾当台公園 音楽堂 憩いの広場


その他このプロジェクトに賛同していただけるお店さんなどに
ご協力いただければと考えています。
(ご協力店さんについては現在交渉中)
[PR]
by nijino-tane | 2011-08-21 10:34 | 配布方法